イオンコートレジェンド その4 と洗車用品の新兵器

すっかり忘れられたような存在の”BMW 320i Luxury”。しかし、どっこいちゃんと輝いているのだ。( ´ー`)

寒い季節にすっかり月一ペースになってしまった洗車作業。この時期は夜露に見舞われる事もあり、洗車頻度が低下する。
数日前までの真冬の気候と打って変わり、本日(3月6日)は”春爛漫”のような好天候に恵まれて久々にダブル洗顔を実施してオドロキ。
何と、今回も撥水効果が落ちていない。もしかして 6月まで続くと、丸一年間効果が持続した事になるのだが・・・(@_@)

さて、本日のお題はこれ。100円ショップの”キャンドゥ”さんをぶらぶら見物していて見つけた。「ビンゴ」や。(^◇^)
テキトーなペットボトルにねじこんで・・・
ボトルの胴体を軽くポンピングしつつ、細ブラシでシュッシュッとイージーな汚れ落としが実現。
汚れやすいくせに、クリーニングの手間をまったく考慮していない、カッコいいホイールなのだが、この新兵器で悩み解消。
一本当たり一分間くらいで、ラクして手も汚さず、くまなくキレイにする事が出来る優れものだった。もっと早く巡り合いたかった。

やっぱりイイです。”BMW 320i Luxury”。( ´ー`)

アーカイブ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる